社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

神殿のイメージよりも格闘場のイメージかな

アテネパルテノン神殿を見て何を連想しますか?

 

f:id:yuji6733:20190816070649j:image


コレかな?

 

f:id:yuji6733:20190816070703j:image


それともコッチかな?

 

f:id:yuji6733:20190816070720j:image


おじさん世代は2つを同時に思い出しました。

 

f:id:yuji6733:20190816070751j:image

 


ところで皆さんはパルテノン神殿があるアクロポリスが大きな岩の上に建造されている事を知っていましたか?


私は平地の上に建造されているとずーっと勘違いをしていました。


あの広大な建物が、平とは言え、まさか岩の上に作られていたとは驚きです。


でも、高さ150mの巨大な岩の上に、資材をどうやって運び上げたんだろう?

 

・・・

 

・・・


やっぱり"UEO" が手伝ってくれたのかな?

 

f:id:yuji6733:20190816070912j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇,#2548 sent pechigh from Germany.

My name is Seseshian,35 years old Pt live in Bonn.

Just returned from a sreat the to Hkenl Vitikd Japan lert year for the first time.

Loved of & Lod a great time in Osaka.

All the best.

Sebashan


こんにちは、〇〇、#2548がドイツからpechighを送りました。

私の名前はセセシアン、35歳のPtはボンに住んでいます。

ちょうど最初のHkenl Vitikd Japanの年に頭から戻ってきました。

大阪で素晴らしい時間を過ごしました。

ではごきげんよう

セバシャン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #ギリシャ  #アテネ  #アクロポリス  #パルテノン神殿  #キン肉マン  #聖闘士星矢  #postcrossing  #postcard  #Greece  #Athens  #Acropolis  #ParthenonTemple  #Kinnikuman  #Saint Seiya