社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

行くなら12月・・・かな?

f:id:yuji6733:20190811142323j:image


フランクフルト中央駅


ドイツのフランクフルトの観光名所のひとつですね。


メッセージを読むと1950年頃の風景でしょうか。


現在の写真を見ても美しさが保存されています。

 

f:id:yuji6733:20190811142426j:image


映画に出てくるような美しい駅は内部も素敵。

 

f:id:yuji6733:20190811142457j:image


このドーム型の屋根の下から列車に乗って旅に出ることが出来たら、なにか別の世界に旅立てるような錯覚をおこしそうです。


売店らしきところでドイツビールを買って列車に乗ったら旅のワクワク感が倍増しそう!

 

f:id:yuji6733:20190811142522j:image

 

フランクフルトには他にも観光名所がたくさんあります。


スーパーマリオが屋根の上を走りそうなレーマと呼ばれる『旧市庁舎』。

 

f:id:yuji6733:20190811142558j:image


時期が合えば必ず行きたい『クリスマスマーケット』

 

f:id:yuji6733:20190811142621j:image


時間が許せばゆっくりと歩きたいフランクフルトです。

 

f:id:yuji6733:20190811142645j:image

 

f:id:yuji6733:20190811142658j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇!

Many greetings from Germany !

This card is an original from Cirla 1950 !!

Chritian


こんにちは〇〇。

ドイツからのたくさんのご挨拶!

このカードは1950年頃のオリジナルです。

キリスト教

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #ドイツ  #フランクフルト  #駅  #postcrossing  #postcard  #Germany  #Frankfurt