社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

ときめくほどに大好きなポストカードです!

f:id:yuji6733:20190222204510j:image


ロシアから届いたのは私の大大大好きなピンナップガールのポストカードです。


なんとも言えず可愛くてセクシーなイラストです。


そしてメッセージ面にはこれまた可愛いマトリョーシカのシール。


そしてそして切手も初めて見る2枚。


左のお城も右のレトロな建物もとても美しい絵が描かれていますね。

 

f:id:yuji6733:20190222204658j:image

ーーーーーーーーーー

Hello ○○!

My name is Nataliya.

I'm 41 years old woman and live in Moscow with my husband and son.

Have a nice day !

Nataliya


こんにちは。

私の名前はナタリヤです。

私は41歳の女性で、夫と息子と一緒にモスクワに住んでいます。

良い一日を !

ナタリヤ

ーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポストカード #ロシア #ピンナップガール #切手 #マトリョーシカ #postcrossing #postcard #Russia #PinupGirl #Matryoshka