社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

ロシアの田舎にある教会でしょうか

ロシアから届いたポストカードは水彩画の風景画。

どこかのどかな光景ですね。


カードの消印を見ると10月の半ばに出してくれたようです。

そして書かれている気温は3度。


寒~~~い!


ロシアワールドカップでは日本より高い気温に驚きましたが、やはりこの時期は寒いのですね。

 

f:id:yuji6733:20181116090642j:image
f:id:yuji6733:20181116090646j:image

 

ーーーーーーーーーー


Hello,○○!

I'm Svetlana,I live in Moscow.

This postcard I bought in the small town Suzdal,it is in 250km for from Moscow.

It is very old and beautiful.

I enjoy travelling !

Happy postcrossing !

Svetlana.


こんにちは、○○!

私はSvetlanaです、私はモスクワに住んでいます。

私が小さな町Suzdalで買ったこのはがきはモスクワから250kmです。

それはとても古くて美しいものです。

私は旅行を楽しむ!

ハッピーポストクロス!

スヴェトラナ。


ーーーーーーーーーー

#postcrossing #postcard #ポストクロッシング #ポストカード #ロシア