社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

日本の旧市街地とは全く異なる風景です。

f:id:yuji6733:20190221191028j:image

 

ポーランドから届いたポストカードに写るのは観光名所としても有名なワルシャワ歴史地区』です。


近くには聖ヨハネ大聖堂があることでも有名ですね。


切手は3枚貼ってくれているのですが、1番右のイケメンはどなたでしょうか?

 

スキージャンプのシルエットが描かれているのでポーランドのオリンピックメダリストかもしれませんね。

 

f:id:yuji6733:20190221191106j:image
ーーーーーーーーーー

Hello ○○ !

My name is Gosia and I come from Poland.

I'm sendind card with picture of old town Warsaw street.

I'm big fun of old buildings !

Hope you have a nice day !

Happy Postcrossing !

Gosia

 


こんにちは ○○。

私の名前はGosiaで、私はポーランド出身です。

私は旧市街ワルシャワ通りの絵のsendindカードです。

私は古い建物が大好きです!

あなたは良い一日を願っています !

ハッピーポストクロス!

ゴジア

ーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポストカード #ポーランド #ワルシャワ #歴史地区 #postcrossing #postcard #Poland #Warsaw #HistoricDistrict