社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

行ってみたいけど寒さには耐えられない・・・

ロシアから届いたポストカードです。

雪と建物がマッチしてとても美しい風景になっています。

 

私は南の生まれ育ちなので、こういう雪景色に憧れるところがあります。

でも、寒さにはめちゃくちゃ弱いんですけどね。


切手も種類が違う3枚を貼ってくれています。

右端は何か有名な芸術物でしょうか?


ロシアの切手は凝ったデザインや美しいタイプが多いので切手だけでも楽しめます。

 

f:id:yuji6733:20181215114000j:image
f:id:yuji6733:20181215114003j:image
ーーーーーーーーーー

Hello ○○ !

My name is Maria.

I'm from Yaroslavl Russia.

It's so beautiful city with the first russian drama theater.

But I was born in Vologda - small city on north vologda famous for laee , butter and homeland of Ded Moroz.

On this card you can see old hionastery in Yoroslavl.

Happy Postcrossing !


こんにちは○○!

私はマリアと言います。

私はロシアのヤロスラブリ出身です。

最初のロシアドラマ劇場でとても美しい街です。

しかし、私はVologdaで生まれました.Ded Morozのlaee、butter、故郷で有名な北部のvologdaの小さな町です。

このカードには、ヨロスラブリの古いヒオネタシが見えます。

ハッピーポストクロスシング!

ーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポストカード #ロシア #postcard #postcrossing #Russia