社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

岡田選手に『金の雨を降らしてやるぞ!』と言ってほしいビル?! あぁぁぁ外道さ〜ん

ドイツから届いたポストカードはかなり大きな都会の夜景。

 

f:id:yuji6733:20180813153431j:image


カードを見る “Frankfurt am Main” と書かれています。


と言うことは、この川はライン川ですかね?

 

ライン川にはクルーズ船が走っているはずですが、夕方は走っていないのかな。

 

そして中央に写っている背の高い、輝いているビルは「コメルツ銀行タワー」

 

なんのビルだろうと検索したら一発で出てきました。


それにしても派手なビルやなぁ~


~~~~~~~~~~


Hi !

Last weuth I went on a working trip to FrankFurt.

I this the Skyline of the teoon is really in pressive.

Happy Postcrosssing

 


こんにちは !

私はフランクフルトへの旅行に行きました。

私はこの漫画のスカイラインは本当に圧迫されています。

ハッピーポストクロスシング


~~~~~~~~~~

#Postcrossing #ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード