社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

紳士・淑女・荒くれ者、そして銃撃戦

アメリカから届いたポストカードはレトロなカード。

 

f:id:yuji6733:20180811100407j:image

 

私は自己紹介に「昔の風景やポスターが好きです」と書いているので、このようなポストカードを頂くことがあります。

 

嬉しいですね。

特にこのカードは風景や汽車に加えて、昔のナンバープレート(?)や切手も印刷されていて凄く好みです。

 

 

このカードを見ていると・・・

 

アメリカ開拓の時代かな?

この人達の中に保安官はいるの?

建物はホテル?

それともバー?

もしかして撃ち合いもあったりして?


そんな想像がとまりません。

 

 

1枚のポストカードで色々な国の、色々な事を想像させてくれるポストクロッシングって『想像旅行』のようで楽しくありませんか?

 


#Postcrossing #ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード