社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

個人的にこちらの国は頭脳明晰なのか犯罪に対する感覚が麻痺しているのか分からない

f:id:yuji6733:20180813135042j:image

 

久しぶりにインドからポストカードが届きました。


写真は壁画のようです。


詳しくは分かりませんが神話に出てくる戦さを表した壁画でしょうね。


切手も3枚貼ってくれています。


個人的には左の切手、おそらく軍隊を描いたモノだとは思いますがコレが好きですね。

 

f:id:yuji6733:20180813135136j:image

 

#postcrossing #ポストクロッシング #ポスクロ #インド #壁画 #神話