社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

挑戦したら何が変わるかも

f:id:yuji6733:20221111220646j:image
f:id:yuji6733:20221111220649j:image
f:id:yuji6733:20221111220652j:image
f:id:yuji6733:20221111220654j:image
f:id:yuji6733:20221111220643j:image

いきなりですが、私は色弱です。

でも、子供の頃から今日まで「誰かに助けてもらった」ことが一度もありません。


それなら・・・


当事者の私が色弱の人を助けてもいいですよね?


と、言うわけ『色彩検定UC級』に挑戦したいと思います。


超がつくほどの飽き性の私が続けることが出来るのか・・・私が一番不安です。


#色覚異常

#色弱

#色彩検定