社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

自国の利益と他国の利益は同じのはず

レトロな風景のポストカードはセルビアから届きました。

f:id:yuji6733:20200117094249j:image


セルビアの首都「ベオグラード」には1999年にNATO軍に空爆されたビルが今でも残っています。

f:id:yuji6733:20200117094312j:image


コソボ紛争を風化させないため?

それとも戒めのため?

f:id:yuji6733:20200117094324j:image


各国が『自国第一主義』に向かいつつある今、自国の利益のために他国に侵攻する愚かな行動は人間が存在する限り無くなることはないのでしょうか?

f:id:yuji6733:20200117094335j:image

 

f:id:yuji6733:20200117094343j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello from Serbia !

My name is Milica and I work at the post office.

In my spare time,enjoy cycling,running,taking photos,painting and being in nature.

My dream is to go around the world by blue to coueci stories about different ways of people livings.

I wish you all the best !


セルビアからこんにちは!

私の名前は郵便局でミリカと私の仕事です。

暇なときは、サイクリング、ランニング、写真撮影、絵画、自然の中を楽しんでください。

私の夢は、人々の生活のさまざまな方法について、青でクエシの物語を世界中に回ることです。

あなたの人生に幸あれ !

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #セルビア  #ベオグラード  #postcrossing  #postcard  #Serbia  #Beograd