社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

カッコいい動物を見ながら美味いワインをガブ飲み!

ポストカードにドーンと書かれている"Landau an der Isar" の文字。


翻訳すると「イザールのランダウ

 

f:id:yuji6733:20190730090928j:image


"ランダウ・イン・デア・プファルツ"の街かな?


ドイツには"ランダウ" と着く街がいくつかあったような(曖昧な)記憶があるので違うかもしれませんが・・・


この街はブドウ園やワイン醸造所に囲まれているワイン産業が盛んな街。


当然、そのワインを飲むオシャレなレストランもたくさんあるそうです。

 

f:id:yuji6733:20190730091044j:image


でも1番のおすすめスポットは動物園のようですよ。

 

f:id:yuji6733:20190730091116j:image


それほど大きくはないようですが設備がしっかりしていてたくさんの動物が見れるそうです。


その動物園にいる動物の写真を何枚か見ましたが、あまり見かけない動物が・・・

 

f:id:yuji6733:20190730091148j:image
f:id:yuji6733:20190730091144j:image


これは何ていう名前の動物なんでしょうね?

とても綺麗な色の毛ですが、日本の動物園で見た記憶がありません。

 

特にお猿さんの方はまるでライオンのような風格があります。

 

f:id:yuji6733:20190730091211j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello !

My name is Daniel.

I live in Landau / Bavania.

In front you see our church.

Landau lies upon a hill.

In the valley there is the vivr Isand the  same rivr as in hunich.

Best  wishes.

Daniel


こんにちは!

私の名前はダニエルです。

私はLandau / Bavaniaに住んでいます。

目の前に私たちの教会が見えます。

Landauは丘の上に横たわっています。

谷にはvivr Isandとhunichと同じrivrがあります。

ご多幸を祈る。

ダニエル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #ドイツ  #ランダウ  #postcrossing  #postcard  #Germany  #Landau