社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

ねぇ君。それってナニ???

ロシアから届いたポストカードに描かれているのはカップル。

 

f:id:yuji6733:20190626141914j:image


その下に書かれているのは


Я 🖤РОССИЮ

私は🖤ロシア


真ん中に🖤があるので「私はロシアが好きです」って事でしょうね。


私達もよく見かけた↓ コレも同じ意味でしょうね。

 

f:id:yuji6733:20190626141944p:image

 

 

最初にこのカードを見たとき、2人が仲良く持っているのは缶ビールで男性が肩に掛けているのはビールの容器だと思ったのですがよ〜く見ると2人が持っているのはスマホでした。


じゃー男性が肩に掛けているのは何???

 

f:id:yuji6733:20190626142000j:image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇!

Greetings from Ekateriuburg in Russia.the big city on the border between Europe and Asia.

If you want to stand with one foot in Europe and one in Asia,Welcome to our city,It's a popular tourist site !

All the best and Happy Summer !

Nadya


こんにちは〇〇!

ロシアのEkateriuburgからのご挨拶。ヨーロッパとアジアの国境にある大都会。

ヨーロッパとアジアに片足で立ちたいのなら、私たちの街へようこそ、それは人気のある観光地です!

ハッピーサマー!

ナディア

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #ロシア  #postcrossing  #postcard  #Russia