社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

ロシアから届くと複雑な気分ですが、カードはキレイです。

f:id:yuji6733:20220920204556j:image

f:id:yuji6733:20220920204605j:image

f:id:yuji6733:20220920204612j:image

f:id:yuji6733:20220920204620j:image


超久しぶりの投稿を見ていただきありがとうございます。


今日ご紹介したポストカードはロシアから届いたサンクトペテルブルクの跳ね橋です。

iPadで試しにお絵描き風にご紹介しました。


こちらのポストカードはロシアから届いたのですが、現在、日本からロシアへポストカードは送れません。

でも、届いたんですよね〜。

郵便局に切手を買いに行った時に尋ねると「送ることは止めていますが受け取ることは止めていないんです」とのこと。


ポスクロファミリーの皆さ〜ん、そういう事らしいですよ!(^^)

 


#ロシア

#サンクトペテルブルク

#跳ね橋

#宮殿橋

#ロンドン

#タワーブリッジ

#北九州市

#ブルーウィングもじ

#高知県 

#手結港

#ポストクロッシング

#ポスクロ

#ポストカード

#postcrossing

#Russia