社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

Go! Go! 堺シュライクス!

今日、初めて地元に出来た関西独立リーグに所属する『堺シュライクス』の練習を見に行って来ました。

 

プロ野球の観戦には何度も行きましたが独立リーグの練習を見るのは初めてです。

 

選手の皆さんを見て思ったのは「若い!」

そして元気!

 

そして、そして「野球って良いよな〜!」

 

チーム名に『堺』の文字が付いただけでこんなに愛着が出るものなんですね 😅

 

公式戦の初戦は仕事なので残念ながら観に行けませんが、試合&練習ともに時間の許す限り行きたいと思います。

 

「このチームからドラフトにかかる選手が出るのかな・・・」

 

そんな事を思いながら良い時間を過ごさせていただきました。

 

頑張れ! 堺シュライクス!!

 

f:id:yuji6733:20190305183929j:image
f:id:yuji6733:20190305183933j:image

 

#堺シュライクス #関西独立リーグ #野球 #勝手に応援団