社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

美しい紅葉は世界共通のようです

イギリスから届いたのは豊かな緑が溢れるポストカードです。

 

f:id:yuji6733:20190306190654j:image


調べてみるとここはグロスタシャー州にあるウェストンバート国立森林公園』だそうで紅葉で有名な場所のようです。


「紅葉を楽しむのは日本人だけ?」と勝手に思っていましたがイギリスの皆さんも紅葉を楽しむようですね。


2枚の切手を貼ってくれていますが軍人さんの方に書いてある言葉は・・・


I'll tell Mum ! → 私はママに言うよ!

Dad's Army  → お父さんの軍隊


パパが子供達の行動に困ってママに助けを求めているのかな?


そう考えると微笑ましく見えてきました。

 

f:id:yuji6733:20190306190756j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello from Birmineham England.

I have been to Osaka on a cruise last year.

Beautiful and so clean We visited shiri castle.

I love to travel both abroad and here in the UK.

This place is about 60 miles from my home and is wonderful at any time of year,Especially awtlpmn.

Happy cherry blossom.

From Hyr


イギリスのBirminehamからこんにちは。

私は去年クルーズに行ってきました。

綺麗できれいな私たちはシリ城を訪れました。

私は海外でもここイギリスでも旅行が大好きです。

この場所は私の家から約60マイルであり、一年中いつでも素晴らしいです、特にawtlpmn。

おめでとうございます。

Hyrから

↑ "Osaka" の文字はどこに行ったのかな??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポストカード #イギリス #postcrossing #postcard #England