社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

差出人のお名前が・・・まさかね。

アメリカから届いたポストカードに写るのは夕焼け(?)の立派な建物。

 

f:id:yuji6733:20190305155415j:image


「有名な建物かな?」とメッセージやカードに印刷されている文章を読んでいると、印刷された文章の中にジョージ・ワシントンの名前を発見しました。


もしかしたらジョージ・ワシントンに関係のある建物なのかもしれませんね。


ひとつ気になったのが差出人のお名前。

ある程度年齢のいった方なら聞き覚えのあるお名前なのですが・・・まさかね 😅

 

f:id:yuji6733:20190305155437j:image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【カードのメッセージ面の文書】

East Front of Mansion. In 1790 George Washington wrote to a friend, "I can truly say I had rather be at Mount Vernon with a friend or two about me than to be attended at the seat of govern ment by the officers of State and the representatives of every power Europe."


マンションの東側。 1790年、ジョージワシントンは友人に次のように書いています。「私は、州の役員やすべてのヨーロッパの代表者たちの政府の座席に出席するよりも、私と友人2、2人と一緒にマウントバーノンに行ったほうがいいと言えます。 "

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【メッセージ】

Hi.

I work at a library.

I like to read,travel,collect postcards.

My cat has 27 rose.

I like to listen to George Harrison,John Denver.

Tracy Rose

Happy postcrossing


こんにちは。

私は図書館で働いています。

私は読書、旅行、ポストカードの回収が好きです。

私の猫は27バラです。

私はジョージ・ハリソンジョン・デンバーに耳を傾けるのが好きです。

トレイシーローズ

ハッピーポストクロ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポストカード #アメリカ #ジョージワシントン #postcrossing #postcard #USA #GeorgeWashington