社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

都会と自然が見事に融合した景色です

アメリカのポートランドから届いたポストカードは綺麗な夜景のカードです。

 

ビルの奥に見えている山はとても綺麗ですね。

調べてみるとポートランドには「フッド山」という美しい山があるそうなので、この山がそうなのでしょうか。

 

メッセージには子供達とキャンプやハイキングを楽しんでいると書いてくれています。

 

もしかして、この山に登っているのかな?

 

f:id:yuji6733:20181108084720j:image
f:id:yuji6733:20181108084716j:image
~~~~~


Hello ○○,My name is Geoff and I live in Portland,Oregon.

I am married cered have 3 children.

We enjoy hiking and camping in the cascade mountains and in the Collmbeer River Gorge.

I also like to read science fiction hovels.

I hope you have a great day.

Best Wishes,Gooff.


こんにちは○○、私の名前はジェフで、私はオレゴン州ポートランドに住んでいます。

私は結婚していますが、3人の子供がいます。

カスケード山とコルメル川の渓谷でハイキングとキャンプを楽しんでいます。

私はまた、SF小説を読むのが好きです。

良い一日をお過ごし下さい。

最高の願い、Gooff。


~~~~~


#postcrossing #postcard #ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #アメリカ #ポートランド #オレゴン州