社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

この角度からのタワーもなかなかオツだと思いませんか?

今日引いた国はポーランド

歴史的に辛い過去が長く続いた国ですね。

 

でも今は昔と比べると平和なのでしょう。

だってポストクロッシングが出来る環境ですからね。

 

お相手の女性は結構何年もポストクロッシングをやっているベテランのユーザーさんです。

ご希望は「あなたの国の景色」なんですが、日本から受け取ったポストカードを拝見すると京都、富士山、浅草、清水寺稲荷大社などなど。

 

見ていて「アレ?」って思ったのが「東京タワーが無い?!」

 

以外でしたね。

東京タワーを受け取っていないとは盲点でした。

 

と、いう事で私からは「隅田川沿いから見える東京タワー」を送ります。

夕焼けの中の東京タワーも素敵ですね。

 

さてさて、ポーランドには何日で届くのかな?

 

f:id:yuji6733:20180906102206j:image


#postcrossing #ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #東京タワー #ポーランド