社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

まだかな、まだかな?

今年の春頃でしたかね?

 

ABBA 再結成!?』のニュースを聞き歓喜しました。

f:id:yuji6733:20191116133118j:image


確かその時の話では「9月頃には新曲を発表」って言っていたのに、もう11月ですよ。


新曲2曲のタイトルも発表されているんですけどね〜


"I Still Have Faith in You"

"Don’t Shut me down"


でも、4人が2組に分かれて結婚、そして2組とも離婚したわけですから『再結成なんてありえない』と当時は思っていたので嬉しいニュースには違いありません。

f:id:yuji6733:20191116133203j:image


ただ、今回の再結成で「?」が2つあります。


1つは「デジタル・アバター

もう1つが「ヴァーチャル・ツアー」

f:id:yuji6733:20191116133238j:image


想像するにナマのお姿を拝見する事は無いだろうな・・・

f:id:yuji6733:20191116133247j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ABBA  #アバ