社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

7枚も届くとお返事が大変・・・

今日は7枚も届きました。 私は英語が苦手・・・。 なので、いただいたメッセージは全てテキストに打ち込んで、グーグルさんに翻訳してもらっています。 これが結構、時間がかかるんですよね〜。 #絵はがき #ポストカード #ポストクロッシング #台湾 #アメリ…

ハノーバーの待ち合わせはココで!

ドイツのハノーバーから頂いた絵はがきです。 街の中心にあり、待ち合わせ場所として有名なようですね。 近くには「国立オペラハウス」もありました。 https://instagram.com/yuji.yu https://debut.hatenablog.com https://twitter.com/yuji_6733 #絵はがき…

チェコから送っていただいたご婦人は夢を叶えたそうです

チェコから届いた絵はがきに写るのはユネスコ世界遺産のリトミシュル城です。 送っていただいたご婦人は、後日サイトを拝見するとデビューされていました。 70歳オーバーで夢を叶えるなんて素晴らしいですね。 #ポストクロッシング #ポストカード #チェコ #…