社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

確かに絶景だとは思いますけど・・・

この絵はがきがどこから送られて来たのか???


写真の左側を見ればすぐにわかりますよね。

そうです!

オーストラリアから送られて来ました。


絵はがきの右下に書かれている “New South Wales” は “ニューサウスウェールズ” と読み、オーストラリア南東部にあるシドニーのある州です。


そして写っているのは『オペラハウス』と『ハーバーブリッジ』。


『オペラハウス』はつい先日のイッテQ!スペシャルでもイモトさんがリポートしている面白い映像が流れましたので観られた方も多い事でしょう。


そしてもうひとつは『ハーバーブリッジ』。


こちらは見ての通りの大きな橋ですが、この橋を歩いて登る体験型アトラクションが人気だとか・・・。


確かにオペラハウスを上から見下ろす景色は絶景でしょうが、高いところが苦手な私は「一緒に登ろう」と言われただけで絶句しそうです。

 

 

#絵はがき #ポストカード #ポストクロッシング #ポストクロッシング #ポスクロ#postcard #postcrossing #オーストラリア #シドニー #オペラハウス #ハーバーブリッジ #Australia #Sydney #OperaHouse #HarborBridge


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この絵はがきはポストクロッシングで届いたものです。

ストクロッシングに興味を持たれた方は過去の記事をご覧ください。


https://instagram.com/yuji.yu

https://debut.hatenablog.com

https://twitter.com/yuji_6733

 

f:id:yuji6733:20230512221517j:image