社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

ポストクロッシング に興味が出て来ましたか?

f:id:yuji6733:20221018201839j:image
f:id:yuji6733:20221018201846j:image
f:id:yuji6733:20221018201837j:image
f:id:yuji6733:20221018201843j:image

こんにちはyujiです。

今日は前回の続き、ダイアナさんのプロフィールを見て「さて、何を書こうか?」というところからです。

多くの方がプロフィールの中に「こういうカードが好き」ということを書いてくれています。

その中に自分が持っているポストカードがあればラッキー!


それと私は住所を見て「どんな街だろう?」って検索します。

「へぇー」とか「なにコレ」って発見もありますよ。


#ポストクロッシング

#ポスクロ

#ポストカード

#postcrossing

#postcard


すみません。今回もラストまで辿り着きませんでした。

次回こそ「完成」まで行きますね。