社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

1963年のVR ?

私は昔の写真が大好きです。

 

たまに「おぉぉぉ」と感じる写真と巡り合う事が出来て楽しいですよ。

 

例えば・・・


①1963年撮影だそうです。もしかしてVRの原型?

f:id:yuji6733:20200614094431j:image

 

②頭に突き刺さっているのはアンテナですよね。・・・って事は2人が手にしているのはチャンネル(チューナー)?

テレビの広告なのでしょうか。

f:id:yuji6733:20200614094450j:image


③このヘアースタイルで走る!?

特に真ん中の女性のゴールシーンを見てみたい!

小さく"TOKYO"の文字が見えるのでもしかして1964年の東京オリンピックに出走していたりして。

f:id:yuji6733:20200614094503j:image


色々とツッコミたくなる3枚でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#古い写真