社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

世界で最も美しい図書館

超久しぶりにオーストリアからポストカードが届きました。

f:id:yuji6733:20200110120819j:image

 

カードに描かれているのはミュシャさんの絵画ですね。


オーストリアといえばウィーンに『世界で最も美しい図書館』と言われるオーストリア国立図書館がに行ってみたいですね。

f:id:yuji6733:20200110120901j:image


ヨーロッパ最大と呼ばれるバロック様式の内部には圧倒されそうです。

f:id:yuji6733:20200110120922j:image
f:id:yuji6733:20200110120919j:image


当然、相当数の本も貯蔵されていますが、いったいどれほどの価値のあるほんが並んでいるのでしょう。

鑑定したら莫大な金額になるのでしょうね。

f:id:yuji6733:20200110120937j:image


そして「音楽の都 ウィーン」にある図書館だけあって楽譜も展示されています。


私たちが目にする楽譜と違い綺麗な絵が描かれているのが昔の楽譜の特徴なのでしょうか?

f:id:yuji6733:20200110120952j:image


「音楽=芸術」なのでしょう。

 

f:id:yuji6733:20200110121004j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hi,how are you ?

My name is Ines,I'm 25 years old and I live in Vienna,the capital of Austria.

May be you have been there ?

Merry Christmas your.

Ines


こんにちは、元気ですか ?

私の名前はイネスです。25歳で、オーストリアの首都ウィーンに住んでいます。

そこに行ったことがありますか?

あなたのメリークリスマス。

イネス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #オーストリア  #図書館  #ミュシャ  #postcrossing  #postcard  #Austria  #Mucha