社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

初めての聞くお名前ですが素晴らしい!

今回はチェコからポストカードが届きました。

f:id:yuji6733:20191228114159j:image


それにしても綺麗な絵画ですね。


カードの説明を読むとこちらの絵は "Antonín Pucherna アントニン・プチェルナ" と言う方が描いた絵だそうです。


私は芸術に疎いのですが、自然と建物の調和(と言うんですかね?)が素晴らしい。


他の作品もしらべたのですが、どの作品も秀逸です。

 

f:id:yuji6733:20191228114228j:image

f:id:yuji6733:20191228114237j:image

↑私は特にこちらの作品が気に入りました。


今でもこの風景が残っているのなら、是非訪れてみたいものです。

 

f:id:yuji6733:20191228114250j:image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇.

My name is Helena.

I live with my family in a small village near Prague - our capital,We live in a farmhouse,which is owned by our family since the year 1870.

We breed lot of animals in my leisure time I sing in a cmpir.

I love travellins - sofar I have visited 10 countries,but never Japan.

I hope you will enjoy this card.

It is a historical cityscape of the closest town.

Helenr


こんにちは、〇〇。

私の名前はヘレナです。

私は首都であるプラハの近くの小さな村に家族と一緒に住んでいます。私たちは1870年以来家族が所有する農家に住んでいます。

私はcmpirで歌う余暇に多くの動物を飼育します。

私はトラベリンが大好きです-私は10か国を訪れましたが、日本は一度も訪れませんでした。

このカードをお楽しみください。

最も近い町の歴史的な街並みです。

ヘレン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #チェコ  #アントニンプチェルナ  #postcrossing  #postcard  #Czech  #AntonínPucherna