社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

"Ruka"ってどこ?

"Ruka"ってどこ?

f:id:yuji6733:20191108090610j:image


IDを見てフィンランドから届いた事は分かりましたが"ルカ" なる街は聞いた事がありません。


調べてみると日本からの旅行者が少ないスキーリゾート地のようです。


山の中なので風景は当然こんな感じで寒そ〜う!

f:id:yuji6733:20191108090657j:image


ちなみに"ルカ" ではハスキー犬がソリを引っ張ってくれたり

f:id:yuji6733:20191108090712j:image


トナカイ牧場で可愛いトナカイと触れ合うこともできるそうです。

f:id:yuji6733:20191108090724j:image

 

そして驚いたのはこの写真!

何だと思いますか?

なんとこれがサウナだそうです。

f:id:yuji6733:20191108090742j:image


さすがサウナの本場。

気合の入れ方が違いますね。


当然オーロラも観れるそうなので「旅行に行ってまで日本語を聞きたくな〜い」とお考えの方にはピッタリかも。

 

f:id:yuji6733:20191108090756j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

To my Friend.

TAMPERE.

01.10.2019

Best wishes and happy postcrossing 6yo.

Fannl and 63yo PIRKKO.

We like Senal cards.


友達に。

タンペレ

01.10.2019

よろしくお願いします。

Fannlと63yo PIRKKO。

Senalカードが好きです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #フィンランド  #ルカ  #postcrossing  #postcard  #Finland  #Ruka