社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

ドイツの若大将はどこ???

f:id:yuji6733:20191022102732j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんとも可愛いイラストのポストカードはドイツから届きました。

f:id:yuji6733:20191022102751j:image


中央に書かれている"Lübecker Bucht" を翻訳するとリューベックと読むそうです。


このカードから想像するにドイツの皆さんがサマー・バケーションを楽しむ海のようですね。


ところどころに描かれているブルーストラップの物は以前のブログでも触れた"ビーチチェア" 

f:id:yuji6733:20191022102828j:image


このタイプは日本では見かけないので、初めて見たときは何かわからなかったんですよね〜。


一番上に描かれているのは"Fehmarn フェーマルン島"

f:id:yuji6733:20191022102859j:image


このようなヨットの写真を見ると

f:id:yuji6733:20191022102908j:image


こういう方が出てきそうな・・・

f:id:yuji6733:20191022102732j:image


一番下に書かれている三角屋根の建物は"ホルステン門" と呼ばれる門で、この門をくぐってリューベックの街に入るそうです。

f:id:yuji6733:20191022102943j:image


昔は街の入り口に頑丈な門を作りリューベックの街を守っていたのかもしれませんね。

 

f:id:yuji6733:20191022102954j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hi,my name is Sklanie.

I am in my 50s and I live in latle,NRW,Germany.

Currently I am reading The Templars books by Paul.

Chnslopher I love to kacl s senes over single books.

Flocke 2010


こんにちは、私の名前はスクラニーです。

私は50代で、ドイツ北西部のラトルに住んでいます。

現在、ポールのテンプラーの本を読んでいます。

Chnslopher私は単一の本でkacl s senesが大好きです。

フロック2010

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #ドイツ  #postcrossing  #postcard  #Germany