社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

ソロキャンプ芸人さん、お願いします

美しい山の絵と共に書かれているのは"GLACIER NATINAL PARK"

日本語に直すとグレイシャー国立公園です。

 

f:id:yuji6733:20191013112041j:image


面積は4,101平方キロメートルなので埼玉県よりチョッと広い感じですね。


調べていたらポストカードに描かれている車と同じような車を発見したのですが、この国立公園を巡回している車ですかね。

 

f:id:yuji6733:20191013112101j:image

f:id:yuji6733:20191013112115j:image

f:id:yuji6733:20191013112128j:image


この国立公園の中には130を超える湖があるのでこーんな感じでボートを浮かべてユックリとした時間も過ごすことも出来ます。

 

f:id:yuji6733:20191013112143j:image


そして巨大なロッジ(?)もあるので数日かけて散策をする事も可能ですね。

 

f:id:yuji6733:20191013112200j:image
f:id:yuji6733:20191013112203j:image


でも、これだけの素晴らしい自然がある場所でロッジに泊まり出て来た料理を食べるというのを皆さんやっているんですかね?


最近流行りの『ソロキャンプ』がドンピシャ合うように思うのですが・・・

 

f:id:yuji6733:20191013112223j:image


でもこんな動物たちがたくさん住んでいるのでかなりの勇気は必要かもしれません。

 

f:id:yuji6733:20191013112241j:image
f:id:yuji6733:20191013112238j:image

 

f:id:yuji6733:20191013112255j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇!

I live in Ohio,but I visited this Montana park a few years ago.

We tried to take this road up to the glacier,but there was too much snow un for tunately,parts of the glauers ane starting to melt.

Carol


こんにちは、〇〇!

私はオハイオ州に住んでいますが、数年前にこのモンタナ公園を訪れました。

私たちはこの道を氷河まで登ろうとしましたが、雪があまりにも多すぎて、氷河の一部は溶け始めました。

キャロル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #アメリカ  #グレイシャー国立公園  #ソロキャンプ  #postcrossing  #postcard  #USA  #GLACIERNATINALPARK  #Solocamp