社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

夜の来ない一日って体のリズムは大丈夫?

細〜〜〜いポストカードはフィンランドから届きました。

 

f:id:yuji6733:20190913184508j:image


送ってくれたユーザーさんはラップランドご出身とのこと。

 


ラップランドと聞いて何が頭に浮かびますか?


オーロラですかね。

 

f:id:yuji6733:20190913184557j:image

 

私は『白夜』なんです。

 


ラップランドの夏は2ヶ月以上まったく太陽が沈まず、真冬には太陽が出ない日が一カ月以上続くとか。


2ヶ月も夜が無いと言うのが想像も出来ませんし「眠れるのかな?」って考えてしまいます。


それでも一度は「24時間夜が無い一日」を体験してみたいかも・・・ですね。

 

↓真夜中の太陽

f:id:yuji6733:20190913184649j:image

 

f:id:yuji6733:20190913184709j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hi !

My name is Riina.

I'm 26 year old and I work as a teacher in Oulu.

I'm originally from Lapland and I love winter.

The picture is from somewhere South Finland,I think.

Best wishes.

Riina


こんにちは!

私の名前はリーナです。

私は26歳で、オウルで教師として働いています。

私は元々ラップランド出身で、冬が大好きです。

写真は南フィンランドのどこかからのものだと思う。

ご多幸を祈る。

りいな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #フィンランド  #ラップランド  #白夜  #オーロラ  #postcrossing  #postcard  #Finland  #Lapland  #WhiteNight  #Aurora