社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

塩と湖の町・・・ってホンマに?

ソルトレイクシティと聞いて何を思い浮かべますか?

 

f:id:yuji6733:20190712131737j:image


雪山かな。それともバスケットボールチームですかね。


2002年には冬季オリンピックが開催された事を思い出す人も多いでしょうね。


f:id:yuji6733:20190712131820j:image


ポストカードのビルの背景にも雪山が写っています。

おそらくこの雪山はワサッチ山脈でしょう。


こんなに近くに雪山があったらスキーシーズンはアメリカ中からのスキーヤーで賑わうのでしょう。

 

 

そしてもう一つはバスケットボール


このポストカードを見て私が直ぐに思い浮かんだのはユタ・ジャズでした。

 

f:id:yuji6733:20190712131929j:image

それほどバスケットボール(NBA)に詳しいわけでは無いのですがソルトレイクシティと聞くとユタ・ジャズなんですよね。


今年は八村選手がウィザーズに入団したので日本でもNBAを見る機会が増えるかもしれません。


そう言えばユタ・ジャズのロゴのバックに描かれている山もワサッチ山脈なんです。


やっぱりワサッチ山脈はユタ州に暮らす人達と密接に繋がっているんですね。

 

f:id:yuji6733:20190712132011j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇.

My favorite part of living in Salt Lake City is the mountains.

I love nature.

I am 69 and I walk every day on trails in the city and in the mountains.

I also like to read and do hard work.

Good wishes.

Margene


こんにちは 〇〇。

ソルトレイクシティに住んでいる私のお気に入りの地域は山です。

自然が大好き。

私は69歳で、私は街と山の中のトレイルを毎日歩いています。

私も読んで一生懸命仕事をするのが好きです。

よろしくお願いします。

マルジー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #アメリカ  #ソルトレイクシティ  #ユタジャズ  #ワサッチ山脈  #postcrossing  #postcard  #USA  #SaltLake  #jazz  #utah