社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

夏ですが・・・寒いです

スイスと言えば「雪」「マッターホルン」「スキー」など寒いイメージしか浮かびません。


そんなスイスから届いたポストカードは『ザ・夏』

 

f:id:yuji6733:20190612094219j:image


メッセージを見るとアローザという街にはこのポスターがいたるところに貼ってあったとか。


ちょっとアローザに興味が湧いてきました。

 

f:id:yuji6733:20190612094245j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hi 〇〇.

Greetings from the sunny Swiss Alps.

Thougut you wigut like this card.

It's a reproduction of an old ad poster.

I used to live in Arosa and this poster hung pretty much every where.

I always liked to look at it.

Have a great spring.

Nancy


こんにちは〇〇。

晴れたスイスアルプスからのご挨拶。

あなたはこのカードのようにあなたはウィッグだと思う。

それは古い広告ポスターの複製です。

私はかつてアローザに住んでいましたが、このポスターはほとんどどこにでも貼られていました。

私はいつもそれを見るのが好きでした。

大いなる春を。

ナンシー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #スイス #アローザ #postcrossing #postcard  #Switzerland #arosa