社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

黒電話と扇風機がいい雰囲気を醸し出していると思いませんか

f:id:yuji6733:20190517184656j:image

 

ポストカードに描かれた絵だけではどこの国から送られてきたのかわかりませんでした。


送ってくれたのはロシアのユーザーさんです。


固定電話とレトロな扇風機がいい味を出していますね。


カードの説明文は・・・


Будни домохозяйки . Everyday Life of the Housewife Ишханова Полина . Polina lshkhanova www.i-polina.ru Greetings


平日の主婦。主婦イシュカノバ・ポリナの日常生活Polina lshkhanova www.i-polina.ruご挨拶


描かれている女性は主婦なんですね。


若い女性だと思っていたので「主婦」には驚きました。


ロシアと日本では女性を描く場合のイメージも違うのかもしれませんね。

 

f:id:yuji6733:20190517184748j:image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇!

My name is Nonna,I'm 28 y.o.

I write 4 from Kaluga city - it's the cradle of cosmonautics.

I love this card with beautiful girl.

The last one from my collection going to you,dear !

With warm hugs,Nonna


こんにちは〇〇。

私の名前はNonna、私は28歳です。

私はカルーガ市から4を書きます- それは宇宙論の発祥の地です。

私は美しい女の子と一緒にこのカードが大好きです。

私のコレクションの最後のものはあなたに行きます、親愛なる!

暖かい抱擁と、Nonna

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング#ポストカード#ロシア#postcrossing #postcard #Russia