社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

この絵でこの国は連想できないよ

f:id:yuji6733:20190515190903j:image


アッ!アメリカからレトロなカードが届いた。


・・・って大きな勘違いでした。


送ってくれたのは台湾のユーザーさんです。


メッセージにも書いてくれていますが

『このカードは夏にぴったり合っています』


ハイ!私もピッタリだと思います。


でもこのカード、よく見るとタイのバンコクで作られたカードでした。


結局、アメリカはどこにも出てこない大ハズレでしたね。

 

 

そういえば80年代洋楽の"One Night in Bangkok" は良い曲だったなぁ〜

 

f:id:yuji6733:20190515191007j:image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello.

Greetings from Taiwan.

Summer is coming here.

This card just matches summer very well.

I think you would like it.

Best regards.


こんにちは。

台湾からのご挨拶

夏がやってくる。

このカードは夏にぴったり合っています。

私はあなたがそれを好むと思います。

宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング#ポストカード#台湾#タイ#バンコク#postcrossing #postcard #taiwan #thailand #bangkok