社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

楽しい時間が終わった光景でしょうか

f:id:yuji6733:20190507185058j:image


味のある風景が描かれたポストカードはポーランドから届きました。


カードに書いてあるポーランド語を翻訳してみると


" Palace of culture with baloons "

『風船と文化の宮殿』


これ以上の情報は無いのですが、おそらく実在する宮殿なのでしょうね。


風船が舞い上がる事で楽しかった時間が終わろうとしている・・・そんな光景なのかなって一人で想像しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング#ポストカード#ポーランド#宮殿#postcrossing #postcard #Poland