社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

多分、真ん中に書いてあるのは街の名前のはず。

f:id:yuji6733:20190427184659j:image


このカード、一発でイリノイ州から届いた事は分かるのですが、真ん中の"GALENA" が「???」でした。


調べてみると「ガリーナ」と呼ぶそうです。


ネットでガリーナの街を見てみるとダウンタウンには赤レンガの建物が並びとても可愛らしい印象です。


アメリカにはまだまだ知らない街がたくさんありますね。

 

f:id:yuji6733:20190427184715j:image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ストクロッシング#ポストカード#アメリカ#ガリーナ#postcrossing #postcard #usa #GALENA