社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

子供の頃なら絶対に秘密基地を作りそうな場所ですね。

f:id:yuji6733:20190421120953j:image

 

アメリカから届いたポストカードには何やら遺跡のような物の前で微笑む女性の姿。


この後ろの建物はプエブロ・デ・タオスと言うアメリカのニューメキシコ州にある世界遺産で今も先住民集落の姿を残している貴重な村だそうです。


それにしても世界遺産をバックに自分専用のポストカードを作るとはなかなかの強者おばあちゃんではありませんか!


いつまでもお元気で世界中と交流をしてほしいですね。

 

f:id:yuji6733:20190421121035j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Will trade NPCW,UNESCO World heritage sites,ordinary people doing everyday things,Tuck's,linens and some others.

To read,travel and CooK

Contact me at

〇〇@aol.com or by snail mail using addres on front.

Enjoy the day!

Demaris


NPCW、ユネスコ世界遺産、日常のことをしている普通の人々、Tuck's、リネンなどを取引します。

読むために、旅行とCooK

で私に連絡してください

〇〇@aol.comまたは正面のアドレスを使用してカタツムリメールで。

良い日を!

デマリス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング#ポストカード#アメリカ#ユネスコ#世界遺産#ニューメキシコ#プエブロデタオス#postcrossing #postcard #usa #UNESCO #Worldheritage