社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

時計は街の象徴なのかな?

ドイツから届いたポストカードです。

 

f:id:yuji6733:20190406124933j:image


細い路地には古い建物を利用したカフェなどが並んでいるのでしょうか。


その奥に見える大きな時計は何の建物でしょう。


昼下がりにブラブラと散歩したら気持ちが良さそうな風景ですね。

 


切手はスヌーピーの柄を貼ってくれています。

 

昨年もたくさんのポストカードがドイツから届きましたが結構な確率でスヌーピーシリーズが貼ってありました。


ドイツの方々はスヌーピーが好きなのかな?

 

 

ポストカードを送ってくれたユーザーさんはインドとロシアのカップルだそうです。


暑い国と寒い国のお二人はどうやって知り合ったのでしょう?

そしてなぜ、今はドイツに住んでいるのでしょう?


機会があれば聞いてみたくなるユーザーさんでした。

 

f:id:yuji6733:20190406125020j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇 !

Nice to meet you !

We are couple of two Shivam from India and Maria from Russia.

But we are living and working in Germany now.

Hope,you like this card have a nice day !

Happy postcrossing !

M & S


こんにちは〇〇!

 はじめまして !

 私たちはインドから来た2人のシヴァムとロシアから来たマリアです。

 しかし、私たちは今ドイツに住んでいて働いています。

 あなたはこのカードが好きな日を過ごすことを願っています!

 ハッピーポストクロス!

 ミズ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポストカード #ドイツ #インド #ロシア #カップル #スヌーピー #postcrossing #postcard #Germany #India #Russia #couple