社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

噂通りの美しい女性ですが・・・

中国から届いたポストカードです。

 

f:id:yuji6733:20190403113450j:image


とても美しい女性ですが、「どことなく中国っぽく無い」というのが第一印象でした。


メッセージ読むと、その中に "Xin Jiang" という文字があったので「女優さんのお名前かな?」と調べると出て来たのは新疆ウイグル自治区の文字。


・・・って事はこの女性はウイグルの方?


もう一度メッセージを読み返して "Dilireba" 見つけたので再度調べると「ディルラバ・ディルムラット」というウイグルの女優さんでした。


ウイグルの女性はとても美しい人が多いというのは聞いていましたが、本当に美しいですね。


最近は中国のウイグルに対する弾圧のニュースばかりですが、このようなポストカードを受け取ると

「中国国民の皆さんはウイグル弾圧の事を知っているの?」

と不安になりました。

 

f:id:yuji6733:20190403113652j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇 !

I'm Root Shem from China !

This picture is my favorite acttess in my Country.

She is really beautiful woman in my eye.

She is Dilireba from Xin Jiang China.

Maybe you're heard of her before.

Do you know that 〇〇 can be expressed in many ways in Chinese words.

Maybe 〇〇 a hand some one.

You have the save name with one of four famous people in ancient China.


こんにちは 〇〇。

私は中国のRoot Shemです!

この写真は私の国で私のお気に入りの女優です。

彼女は私の目で本当に美しい女性です。

彼女はXin Jiang ChinaのDilirebaです。

たぶんあなたは彼女の前に聞いたことがあるでしょう。

あなたは、〇〇が中国語の言葉で多くの方法で表現できることを知っていますか。

たぶん手持ちなんか〇〇〇。

あなたは古代中国の4人の有名な人々のうちの1人と一緒に保存名を持っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポストカード #中国 #ウイグル #postcrossing #postcard #China #XinJiang