社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

こんなに立派な建物がある事を全く知りませんでした。

日本全体がお世話になっている台湾から美しいポストカードが届きました。

 

f:id:yuji6733:20190317112104j:image


カードに写るのは蒋介石記念館」だそうです。


台湾からはたくさんポストカードをもらっていますが、この建物は初めて見ました。

さすがに台湾建国の立役者、蒋介石の記念館だけあって綺麗にライトアップされて本当に素晴らしいですね。


それにしても台湾の方々は、どうしてあれほど日本に対して愛情を注いでくれる方々が多いのでしょうか?


震災が起きれば必ず世界のどの国よりも早く援助をしてくれます。

きっと学生の頃には習わなかった日本と台湾の深い関係があるのでしょうね。


ストクロッシングを初めて色々な国からポストカードが届き、知らない事が多い事を痛感しています。


台湾の事ももっともっと勉強をしないといけませんね。

 

f:id:yuji6733:20190317112143j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hi ○○,I really like Japan,and everything that makes me feel calm.

I hope I can visit Osaka in future.

This is Chiang Kai-shek Memorial Hall.

A famous sightseeing in 台北.

Ann@Taipei


こんにちは、○○。私は日本がとても好きです。

私は将来大阪を訪問できることを願っています。

こちらは蒋介石記念館です。

台北で有名な観光スポットです。

アン@台北

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポストカード #台湾 #蒋介石 #postcrossing #postcard #taiwan