社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

受け取った時の驚きを想像しながら送ってくれたのでしょうか・・・

ロシアから封筒が届いたので開けてみると中にはポストカードとミニカードが入っていました。

 

f:id:yuji6733:20190316145956j:image


メッセージを読むと、カードを送ってくれたユーザーさんが生まれた街とのこと。


メッセージ面に写真の説明が印刷されていたので翻訳してみると・・・


г. Котлас . 

Дом культуры железнодорожников  

       ↓

コトラス

鉄道労働者の文化の家


どうやらロシアのユーザーさんはコトラスという街で生まれたようです。


そしてポストカードと一緒に送ってくれたのはミニカード。

 

f:id:yuji6733:20190316150021j:image


写真では分かりづらいですが男の子と女の子が立体的になっていてとても可愛いいカードです。


ロシアのユーザーさんは今回のようにミニカードやチケット、映画のパンフ、ミニカタログなどなど・・・封筒に入れてポストカードと一緒に送ってくれるんです。


これも日本とロシアの文化の違いですかね。


早速、「私からも送りたいので住所を教えてください」とお礼のメールを送りました。


早く返事が来るといいなぁ~

 

f:id:yuji6733:20190316150056j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello ○○!

This is the view of the city,where I was born,but clout live for many years.

My parents live in this town.

I miss the city and my family.

Have a nice day !

All my best,Nataly


こんにちは○○!

これは私が生まれた街の景色ですが、クラウトは長年住んでいます。

私の両親はこの町に住んでいます。

私は街と私の家族が恋しいです。

良い一日を !

私のすべてのベスト、ナタリー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポストカード #ロシア #postcrossing #postcard #Russia