社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

春の訪れを告げてくれそうな優しいカードです。

f:id:yuji6733:20190304185819j:image

 

ドイツから届いたポストカードには美しい女性が描かれています。


気品があり、そして憂のある瞳・・・


なんとも言えない優しさも伝わってきます。


作者さんの情報もカードに書いてあるのですがマスキングテープを貼ってくれているのでこの絵の情報は不明です。


残念!!!

 

f:id:yuji6733:20190304185907j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello ○○,I'm Christian from Germany.

I live with my 18 years old cat batsyin wenden.

I collect cats and other animal postcards.

I hope you 'll like this card.

Best wishes.

Christian

 


こんにちは ○○。私はドイツのクリスチャンです。

私は18歳の猫batsyin wendenと一緒に暮らしています。

私は猫や他の動物のポストカードを集めます。

私はあなたがこのカードが好きになることを願っています。

ご多幸を祈る。

キリスト教

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポストカード #ドイツ

#postcrossing #postcard #Germany