社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

可愛いカードを送ってくれたのは可愛いおばあちゃん!

可愛いイラストとそれを表すドイツ語。

 

Google翻訳のカメラ機能で翻訳をしてみると面白い言葉が並びました。

 

f:id:yuji6733:20190227112932j:image


▪️こんにちは神様!

▪️おお、私は名誉を持っている


Google翻訳さん、合っているのかな?


たまに、こういうデザインされたカードを頂くのも面白いですね。

 

f:id:yuji6733:20190227112953j:image
ーーーーーーーーーー

Hello ○○,Greeting from Neumunster in Germany.

My name is Kurt,65 years old and pensioner.

I like to listen to music from Hu 70s and 80s,read a lot,like to look and lollecr stamps.

I hope it will be summer again soon,I late the winter.

I wish you a nice time and  all Ku ber.


こんにちは、○○、ドイツのNeumunsterからの挨拶。

私の名前は65歳のKurt、年金受給者です。

私は胡70代と80代の音楽を聴くのが好きで、たくさんの本を読み、切手を見て笑うのが好きです。

私はそれがもうすぐ夏になることを願っている、私は冬が遅くなる。

私はあなたに楽しい時間とすべてのKu berを望む。

ーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポストカード #ドイツ #postcrossing #postcard #Germany