社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

名所を夜景で見比べてみると・・・

ドイツから届いたポストカードに写るのは全て夜景です。

 

f:id:yuji6733:20190226185526j:image


いくつかは過去に頂いたポストカードで見た景色(建物)ですが、夜景オンリーというカードは初めてだと思います。


こうして見ると近代的なビルの合間に古い教会がそびえている風景はナマで見ると素晴らしい景色なのでしょうね。

 

f:id:yuji6733:20190226185546j:image


ーーーーーーーーーー

Hello ○○,many greetings to you from Frankfult,5te largest city.

Over uere in Germany.

The skyline aud the river main are the kasous our city got the wckname Mainhatan enjoy the card and your day today.

All the very best !

Ellen


こんにちは、○○さん、5te最大の都市、Frankfultからのたくさんのご挨拶。

ドイツ国内では。

メイン川沿いのスカイラインは、私たちの街がMainhatanというwcknameのカードとあなたの今日の日を楽しんでいたという素晴らしいものです。

すべて最高です!

エレン

ーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポストカード #ドイツ #フランクフルト #postcrossing #postcard #Germany #Frankfurt