社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

この大きな湖がある場所を調べて驚きました

ブラジルから届いたポストカードに写っているのは大きな湖。

 

f:id:yuji6733:20190224190722j:image

 

メッセージによるとベロオリゾンテという街の観光地だそうです。


ところでベロオリゾンテという街は標高800mの高地にある大きな街だそうです。


標高800mといえば少しは空気が薄いでしょうから、そこで生活をしていたら必然的に肺が強くなるんですかね?


でも、標高800mの高地に湖がある方が驚きでした。

 

f:id:yuji6733:20190224190911j:image


ーーーーーーーーーー

Hello,My name is Lorena,I'm 21 years old,I'm from Brazil.

I live in Belo Horizonte.

This postcard is tourist point of my city.

It's a beautiful place,It's a big lake.

Some peoples say there is alligator inside the lake,but I don't believe it very much.

I hope you like this postcard.


こんにちは、私の名前はLorenaです、21歳、ブラジルの生まれです。

私はベロオリゾンテに住んでいます。

このはがきは私の街の観光地です。

それは美しい場所です、それは大きな湖です。

湖の中にワニがいると言う人もいますが、私はそれをあまり信じていません。

私はあなたがこのはがきが好きだと思います。

ーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポストカード #ブラジル #ベロオリゾンテ #postcrossing #postcard #Brazil