社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

思い浮かぶのはオーエン・ハートとブレッド・ハート

カナダから届いたポストカードはエドモントンの夜景です。

 

f:id:yuji6733:20190214190255j:image


メッセージにも書いてありますがエドモントンアルバータ州

アルバータ州と言えばカルガリー


昔のカルガリーには小柄ながら素晴らしいプロレスラーが沢山いたんですよね。

日本人レスラーの修行の土地としても有名でした。


今はどうなのかな~?


送ってくれた方は2020年に来日するようです。

きっと東京オリンピックを観戦に来られるのでしょう。


そういえば東京オリンピックまで残り1年。

あまり盛り上がっていないように感じますが大丈夫なんですかね。

 

f:id:yuji6733:20190214190351j:image


ーーーーーーーーーー

Dear ○○.

Hello from Edmonton,Alberta,Canada !

I look forward to visiting Japan in 2020.

I am half Japanese by ethnicity.

I have never visited Osaka.

What makes it unique ?

Happy postcrossing !


親愛なる○○。

カナダのアルバータ州エドモントンからこんにちは!

2020年に来日するのを楽しみにしています。

私は民族の半分日本人です。

私は大阪を訪れたことがない。

それは何がユニークなのですか?

ハッピーポストクロス!

ーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポストカード #カナダ #エドモントン #postcrossing #postcard #Canada #Edmonton