社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

美しい噴水の場所はどこでしょうか?

f:id:yuji6733:20190206140647j:image


こちらの風景、どこか分かりますか?


東京の方ならピンとくる方がいるかもしれませんね。


「東京タワー ポストカードブック」にあった1枚なのですが、思わず「東京タワーはどこ?」と探してしまいました。


撮影地は皇居外苑内和田倉噴水公園とのことで、冬になって木々の葉が落ちると、木々の隙間から見える東京タワーだそうです。


今なら見える光景なんですね。


ーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポストカード #東京 #東京タワー