社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

『夜の丘の橋』って合ってるの?

アメリカのピッツバーグからポストカードが届きました。

 

f:id:yuji6733:20190111191637j:image


とても綺麗な夜景です。

 

メッセージにピッツバーグは夜の丘の橋のせいでとてもきれいな街です」と書いてくれているので『夜の丘の橋』という名称なんですかね。


Google翻訳さん、合ってますか?

 

f:id:yuji6733:20190111191732j:image


ーーーーーーーーーー


Hello from PA !

I live in a small town close to Pittsburgh which is a very pretty city at night due to all of the hills bridges.

We have had an exchange student from Osaka through the Labo program there.

We all loved how much fun it was all we learned.

We hope to go to Japan someday.

Best wishes happy holidays !

Cindy


PAさん、こんにちは。

私はピッツバーグの近くの小さな町に住んでいます。ピッツバーグは夜の丘の橋のせいでとてもきれいな街です。

ラボプログラムを通して大阪から交換留学生がいました。

私たちは皆、それが私たちが学んだことすべてがどれほど楽しいかをとても気に入りました。

いつか日本に行きたいです。

最高の幸せな休日を祈ります!

シンディ


ーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポストカード #アメリカ #ピッツバーグ #夜の丘の橋 #Postcrossing #postcard #USA #Pittsburgh