社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

自国で決めた事も「無かったことにして」って言うわけ?

韓国の最高裁が出した判決は前代未聞です。

日本と韓国の間で決められた「日韓請求権協定」はなんだったのでしょうか?

 

最近の韓国が起こす行動は全く理解不可能。

理解不可能は日本人だからなのでしょうか?

 

観艦式の旗の件といい、剣道は元々韓国が発祥の地と言い出したり・・・。

 

『やはり韓国と北朝鮮は同じ民族なので世界の常識は通用しないの』

 

そんな悲しい事を思ってしまいました。

 

f:id:yuji6733:20181031115450j:image

 

#韓国 #日本 #日韓請求権協定