社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

銭形警部が所属していた機構で

中国出身の国際刑事警察機構の総裁が行方不明になっているというニュース、数日前に出ていましたね。

 

国際刑事警察機構というのは、銭形警部が所属している事で有名なICPOの事です。

 

そのICPOの事務総長が中国当局に対して事実解明を求めたところ返答がないという事。

 

もしも、もしもこれが中国当局が後ろに控えているとしたら、日本でサリンをばら撒いた某組織や拉致を繰り返していた某国と変わらないんじゃないでしょうか?

 

記事には行方不明になる前に脅迫を受けていたとか。

 

無事に発見される事を祈るばかりです。

 

f:id:yuji6733:20181008114438j:image

 

#国際刑事警察機構 #icpo #銭形警部 #ルパン三世 #フランス #パリ